FXは間違った目標設定をすると破滅します [5万円FX]

FXで失敗する人には、高い確率である特徴が見えます。
それが何か、わかりますか?

それは、「リスクを考えず、大きな利益を求める」ことです。
では、どうして大きな利益を求めてしまうのでしょうか。

それは、普段の生活で実践していることを、
FXの世界にも持ってくるからです。



つまり、目標をFXで稼ぎたい金額で設定しているためなんですね。
実は、これが失敗の元なんです。

例えば、10万の資金でトレードするとします。
そして、一回で「1000円」の利益が出ました。
いかがでしょうか。


FXの世界では、利益を「金額」であらわすと、こうなります。
金額に注目すると、「1000円」は大したことがないように思えませんか?

すると、もっと大きな金額を稼ぎたくなり、
リスクを無視して無謀な取引に手を出してしまうんですね。



では、今度は「利回り」で見てみましょう。
10万の資金でトレードしました。
一回で「1%」の利益が出ました。

たった一回で「1%」の利回りを達成しました。
銀行の利率と比べてみてください。
こんな短時間で1%です。可能性を感じませんか?


どちらも同じことを表しているのですが、
考え方を変えれば、冷静に取引が出来ます。


失敗を犯す人は、冷静に考えられない状態なんですよ。
これが、金額と利回りの違いです。



FXで勝っている人のほとんどは、この考え方で資産を運用しています。

今回は有料レベルの情報をお伝えしました。
FXで勝ちたいなら、このレベルの情報は頭に叩き込んでください。




FXで勝つためのやり方


このレポートを読めば、FXの勝率をグッと上げることができます。
タグ:目標設定 FX

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。