期待値とエントリーポイント [5万円FX]

FXでは期待値というものがあります。

知らない方でも予想は出来ると思いますが、
1回の取引における利益額の平均」ですね。


この取引(これだけの元金をかける取引)なら、
どの程度の利益を上げられるか、と予想する。

これが期待値と呼ばれているものです。



当然、期待値は大きいほうが良いですよね?

大きな利益を狙って取引するのは、リスクが高いのでオススメできませんが、
リスクを抑えた上で、最大の利幅を狙うほうが良いでしょう。



大きな利益を出すには、エントリーポイント(取引を開始するタイミング)
を見極める必要があります。

気をつけるべきエントリーポイントはシンプルで、
「最も安い時」と「最も高い時」が重要です。

そう、安く買って高く売ればいいんですね。



ではここで、「パラボリック分析」を使用します。
以前ご説明したとおり、これはテクニカルのひとつです。

あなたがデイトレを中心に行なっているのなら、
上昇と下降の転換点が、もっとも良いエントリーポイントになります。

中長期のトレードなら、ローソク足は何でも構いません。
1時間でも、あるいは日足でも。、


パラボリック分析では、
「今はここ●時間で一番安いか? それとも高いのか?」

ということを判断できます。



このエントリーポイントを見極めるコツを知りたくありませんか?




FXトレードなら、このレポートとメールセミナーにお任せ


FXでは今日お話したポイントが鍵です。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。