FXで安定した収支を得るために [5万円FX]

FXで、安定して利益を得たい、と思ったことはあるでしょうか。
とても多くの人が、こう思います。

では、この願いを実現するにはどうしたらいいと思いますか?
収支を安定させる秘訣は、「欲張らないこと」にかかっています。



現実的に考えて、今あなたが立てている目標は実現可能ですか?

月5千円なら? 月10万円なら?
そして、年収1億だったら?


どこまでだったら可能で、どこからが不可能なのかを検討して下さい。
そして、どのくらいの利益幅を狙うのかを決めます。

なぜなら、持っているスキル以上の利益を求めると、
焦るあまり判断が狂う可能性があるからです。



夢は大きいほうがいい、という言葉はよく聞きますが、
FXに限っては、目標を低めに設定して、無理をしない方が懸命です。

なんといっても、お金がかかっていますからね。


あなたはまだ初心者ですか?

FX初心者なら、「1日5pips」が平均ラインだと考えてください。
これを基準に決めると上手くいきますから。




FXで安定した収支が欲しいなら絶対に守ってください


稼ぎ続けたくてFXをやっているなら、このレポートを活用してください。
タグ:FX 安定 収支

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。