FXの期待値を理解して利益を上げ続ける [5万円FX]

FXの「期待値」。

これは、「これだけの資金でトレードすれば、これだけのリターンが見込める」
と予想することです。


10万円の資金でトレードして、毎日1万円の利益を出しているとします。
この場合、利益の平均値は1万円、つまり期待値は1万円となります。



期待値は、今のあなたが出せる利益の平均値です。
つまり、今のあなたの実力、と言い換えることもできますね。

この概念を理解することは、安定した利益を上げ続けるために必須です。


というのは、これが理解できないと、
自分の実力以上の取引に手を出してしまう危険性があるからです。

リスクを考えず、自分の力が及ばないハイリスクな取引をすると、
損失を出してしまうことになります。



経験を積み、大きな利益を出す前に、
必ずスキルをレベルアップさせることが必要です。




安定したFXトレードに必須のスキルとテクニック


FXで負け続ける人 = リスクを軽視している人なんです。
タグ:FX 期待値 利益

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。